 その日私はカメラを持って店内をウロウロしていたんです、何でって?ブログのネタさがしのためです。そこへやってきたのがこの「タラモピザ」を持ってきた新入りMちゃん。「これ、マスターがZさんに食べてほしいって…」という展開を期待しましたが、当然お客様のもの。「悔しい!ここは通さないぞ!」とばかりに通路をふさぎ、写真をパチリしてきました。
その日私はカメラを持って店内をウロウロしていたんです、何でって?ブログのネタさがしのためです。そこへやってきたのがこの「タラモピザ」を持ってきた新入りMちゃん。「これ、マスターがZさんに食べてほしいって…」という展開を期待しましたが、当然お客様のもの。「悔しい!ここは通さないぞ!」とばかりに通路をふさぎ、写真をパチリしてきました。
このタラモピザ、キャメロン先輩が以前ブログでも紹介した、「タラモサラダ」の仲間です。絶品タラモ(何度も言うようですが、このタラモはタラコ&ジャガイモの略ではなくギリシア語なんです!店員のPちゃんなんて私がいくら主張しても信じてくれなかったけど本当です…。ギリシア人に会う機会があればこの言葉を使ってみてください!)の上にとろ~りチーズと野菜がたまりません~!裏ごししたジャガイモとタラコを生クリームとマヨネーズであえ、タラコ&ジャガイモファンにはたまらないコク、味わい、なめらかな舌ざわり…。
タラモサラダとともに、ビールによく合う一品です。マスターも一時期ハマってこればかり食べていたとか?!食べすぎには要注意です~!








 こんにちは。マスターから、「ブログを読んでいるという方が来たよー!」と言われて嬉しくてモジモジしているZです。読んでくださっている方、本当にありがとうございます~!
こんにちは。マスターから、「ブログを読んでいるという方が来たよー!」と言われて嬉しくてモジモジしているZです。読んでくださっている方、本当にありがとうございます~! さーて、ワインの紹介をするぞ!と意気揚々と写真を撮ってきた私ですが、ブログを開いて唖然。以前紹介したワインをまた紹介しようとしていました…大丈夫かしら、最近インターネットの検索するときも直前に忘れて「なんだっけ」って検索することがしばしば。悲しくなって今まで紹介してきたお酒を書き出してみたら、結構あるんですね、まさに私たちの歴史です!
さーて、ワインの紹介をするぞ!と意気揚々と写真を撮ってきた私ですが、ブログを開いて唖然。以前紹介したワインをまた紹介しようとしていました…大丈夫かしら、最近インターネットの検索するときも直前に忘れて「なんだっけ」って検索することがしばしば。悲しくなって今まで紹介してきたお酒を書き出してみたら、結構あるんですね、まさに私たちの歴史です! 新年早々、私はブログを書くための部屋に隠れています。なぜかって?さっきビールのプライスカード(三浦飲食堂では、お客様が見て楽しんでいただけるよう、ビールの紹介・値段・産地などを小さなカードに貼ってビールのところにつけているのです)をコーティングするための機械を使っていたら動かなくなってしまったからです。「動かなくなってしまいました…」、マスターにおそるおそる差し出しましたが、これ私のせいで壊れていたらまさしく大目玉!新年早々損害賠償!ひ、ひぃ~!!恐ろしいので、そのプライスカードのビール、「ヒューガルデン・スペシャル」をご紹介します。
新年早々、私はブログを書くための部屋に隠れています。なぜかって?さっきビールのプライスカード(三浦飲食堂では、お客様が見て楽しんでいただけるよう、ビールの紹介・値段・産地などを小さなカードに貼ってビールのところにつけているのです)をコーティングするための機械を使っていたら動かなくなってしまったからです。「動かなくなってしまいました…」、マスターにおそるおそる差し出しましたが、これ私のせいで壊れていたらまさしく大目玉!新年早々損害賠償!ひ、ひぃ~!!恐ろしいので、そのプライスカードのビール、「ヒューガルデン・スペシャル」をご紹介します。 エェ~マジで~↑飲むだけでェ~↑気分上がるのォー??↑↑
エェ~マジで~↑飲むだけでェ~↑気分上がるのォー??↑↑










