ゴールデンウイーク営業情報

いよいよやって来ましたゴールデンウイーク、皆さんはどうお過ごしですか?どうもマスターです。

三浦飲食堂5月の休日は 4日(水)・5日(木)・8日(日)・11日(水)・18日(水)・25日(水)です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


投稿日: 2011-04-26 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer

ベルギービール入荷

ベルギービールを中心に10種類ほど、入荷してきました。

ますます種類が増えました。少しずつ商品紹介していきますので、楽しみにお待ちください。

 


投稿日: 2011-04-24 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer

新商品「ビール」入荷しました

さくらが散ってなぜか淋しい今日この頃、皆さんお元気ですか?どうもマスターです

本日、新しいビールが17種類入荷してきました。

温かくなってきたので、フルーティなものや、軽いタイプの商品が多いです

是非、お試しください。


投稿日: 2011-04-19 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer

本日の仕入れ

 本日の仕入れはサンマです。3枚におろして、長ネギにクルクル巻きつけます、そして、フライにします。

マスターの大好物です。店内の黒板でチェックしてください。


投稿日: 2011-04-18 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer

ハイボール

ビンテージ物のウイスキーやブランデーが大量に入荷したため、今、流行りのハイボールを破格値で提供します。

「東北の酒屋さんで箱やラベルが破損して、売り物にならなくなった物を引き取りました。」

第一弾はオールドパーの12年 600円です

ビックリ!おいしい。炭酸で割るのは、勿体ないので、ロックでも提供500円です。

なくなり次第、次々と違う商品が出てきますので、お楽しみに。


投稿日: 2011-04-18 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer

小心者

 少し前にご注文いただいたケータリングです。ありがとうございました。

満足して、いただけたかな?気になるな?

食べている顔が見えないと不安な気の小さいマスターでした。


投稿日: 2011-04-18 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer

ワイン大量入荷!

新しく32種類のワインが入荷してきました。

2300円から、2500円前後を中心に揃えました。今回のコンセプトはズバリ味です。国や知名度などは、無視して、とことん味にこだわりました。つくば一のコストパフォーマンスを目指します。

今後もワイン、ビール共に新商品が続々入荷するので、お楽しみに。


投稿日: 2011-04-15 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer

ギャップ

桜が咲き出し、なぜか浮かれている、今日この頃、お元気ですか?どうもマスターです

人は皆、ギャップに弱い。そして、マスターもその一人。

深夜、帰宅し娘の寝顔を見る、「気持ち良さそうに寝ているな」 そんな感じで隣に寝ている嫁の寝顔を見る 「鬼の形相」手、足がガタガタ震える。そしてもう一度、娘の寝顔を見てみる 「天使の寝顔だ!」 ギャップにやられ初めて天使の寝顔を実感したマスターでした。 


投稿日: 2011-04-09 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer

危うし!三浦飲食堂

こいつをローストビーフにして提供した俺が、ばかだった。最近、あるお客にローストビーフの、あのお店と言われているらしい。三浦飲食堂よりお前の方が有名なのか?俺は負けたのか?お前は、どこのどいつだ?

俺は「飯村牛のローストビーフだ!」という事で今日もお肉と格闘しているマスターでした。


投稿日: 2011-04-09 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer

本日の仕入れ

 本日の仕入れは、「イナダ」です。脂がのっています。

今は、フライで提供しています。

 レモンをしぼって、ソースをかけて、タルタルソースをのせて、フー、フーして

では、さっそくマスターが味見をしてみます。 「サクッ・・・」

そしてビールを「ゴクッ、ゴクッ・・・フウー・・・」

どうですか?口の中よだれでいっぱいでしょ?お腹すいたでしょ?夜中に観たら大変でしょ?我慢せずに思いっきり食べちゃってください。 おでぶ党の党首、マスターでした。 


投稿日: 2011-04-05 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー