※三浦酒店史上初、クラフトビールの祭典を開催します!!!※

【開催準備中!!】

2022年9月23日(金)から9月25日(日)までの3日間、「三浦クラフトビアフェスト」を開催します!
三浦酒店史上初、クラフトビールの祭典。
みなさまに楽しんでいただけるよう開催に向けてがんばります!

続報を今しばらくお待ちください。

#三浦酒店 #三浦飲食堂 #ビール #ワイン #ウイスキー #ジン #ちょい飲み #グラウラー #角打ち #テイクアウト #活〆鮮魚 #飲食店 #ワインショップ #酒屋 #デリカテッセン #立ち飲み #惣菜 #燻製 #テラス席 #外飲み #ビアガーデン #つくば #tsukuba #Beer #wine #whisky #gin

投稿日: 2022-08-30 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ — @miura-beer

【ちょい飲みセット販売!】

こんにちは三浦飲食堂です!
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、今週末も “ちょい飲みセット” 販売させていただきます
≪土曜日の13:00-17:00の間は店内のご利用も可能です!≫

ちょい飲みドリンクは、7種類ある生ビールはもちろん!ワイン各種やソフトドリンクなどもご注文いただけます

まだまだ飲み足りないなぁと感じたら、店内にある商品を購入して外で飲んで頂くことも可能です!

国内ビールも続々入荷しております!
本日も皆様のご来店お待ちしております

投稿日: 2022-08-24 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ,三浦飲食堂からのお知らせ — @miura-beer

入荷情報 《虎ノ門蒸留所/季節のジン 大島のくちなし》

こんにちは三浦酒店です 😆

本日は新しく入荷した虎ノ門蒸留所(日本)のシーズナルジンについての紹介です!

《虎ノ門蒸留所/季節のジン 大島のくちなし》
伊豆大島の「くちなしの花」で蒸留したジン。
くちなしは甘く爽やかに香り始め、バニラのような芳醇な香りは、ある種無機質な都会に住んでいても感じるほどで、せわしない生活の中でも季節感をリアルに感じさせてくれます。より爽やかに夏を感じられるよう、スパイスとハーブで少し調整いたしました。
今年が初めての TOKYO LOCAL SPIRITS です。
アルコール分:45.6%

お買い求めの方はお早めに!
本日もご来店お待ちしております!

投稿日: 2022-08-23 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ — @miura-beer

ちょい飲みセット販売!

【ちょい飲みセット販売!】
こんにちは三浦飲食堂です
今週もやって参りました!週末限定お得な

\\ ちょい飲みセット //

土曜日の
【 13:00-17:00 】
は店内のお席もご利用いただけます❤️

そして!おつまみ3種盛り合わせとお好きなドリンク1杯お付けして、なんと……

\\ ¥1,000 //

ちょい飲み経験のある方も無い方も今週のおつまみが何かお楽しみに!!
おかわりのドリンクも受け付けております

本日も皆様のご来店お待ちしております

投稿日: 2022-08-18 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ,三浦飲食堂からのお知らせ — @miura-beer

樽生入荷情報

こんにちは!
お盆休み、皆様いかがお過ごしですか(^O^)
私は昨日のお休みにビールを大量に摂取したため、本日も(?)元気モリモリ働いております!!
さてさて、先週『箕面ビール アシタノウタ コールドIPA』が完売しましたので、次なる樽生ビールはこちら!
☆BLACK TIDE BREWING Drift Net☆
限定15ℓの入荷!
グレープフルーツやオレンジのような柑橘系のホップを大量に使用したHazy IPA。
程良いボディ、Hazyならではのジューシーでスムースな飲み口についついおかわりしたくなる中毒性がございます、ご注意ください。
【原産国】日本/宮城県
【Style】Hazy IPA
【ABV】6.0%
当店では他にも様々な種類のビール、ワイン、ウイスキー等を販売しております。
皆様のご来店、お待ちしております。

入荷情報

【入荷情報】
こんばんは!
本日は危険な台風接近、待望のワイマ入荷ということで早速商品のご紹介をさせて頂きます!!
☆Y.MARKET BREWING ルプリンネクターダブルゼーター☆
ワイマ定番ビールの『ルプリンネクター』の増強版!
注がれたビールの色はまさにマンゴージュース!
フルボディな口当たりに、トロピカルミックスジュースのような味わいが口いっぱいに広がります!
この商品は超!超!希少商品です!当店では40本入荷しましたが、残念ながら再入荷はできません…
お買い求めの際はお早めに!
【原産国】日本/愛知
【Style】Hazy WIPA
【ABV】8.0%
当店では他にも様々な種類のビール、ワイン、ウイスキー等を販売しております。

投稿日: 2022-08-13 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ,新着&お勧めビール — @miura-beer

8月12日(金)・13日(土)ちょい飲みセット販売!

こんばんは!
今日は大量のワインが入荷しバタバタとしていたため、この時間でのお知らせとなってしまったこと、お許しください!それと同時に入荷を楽しみにしていてください!!
さて、今週も「ちょい飲みセット」を12日(金)、13日(土)の2日間で販売致します!
新入荷のクラウンシューズのHazy IPAはめちゃくちゃジューシー!!
そして30ℓあった箕面ビールは残り僅か!?
皆様のご来店お待ちしております。
※販売時間は画像をご覧ください。
※12日(金)はテラス席のみでのご案内となります。
※13日(土)13時~17時までの時間は、飲食堂の座席も開放致します。

投稿日: 2022-08-10 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ — @miura-beer

入荷情報

【入荷情報】

こんばんは!
生樽のラインナップに加わった商品のご紹介です!
数量限定のため、早々に売り切れてしまう可能性がございますので、お買い求めの際はお早めに!

☆クラウンシューズ レインボーズ アー リアル☆

モルトの甘みがある麦汁に、Azacca、Citra、Mosaic、そして植物由来の精油を追加することで、最高にジューシーな柑橘のアロマを表現することに成功しました。
魅惑的なアロマが溢れ出て、カラフルな虹のように口いっぱいに広がるヘイジーIPA。

【原産国】アメリカ・ボストン
【Style】Hazy IPA
【ABV】6.75%

皆様のご来店、お待ちしております!

投稿日: 2022-08-09 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ,新着&お勧めビール — @miura-beer

入荷情報

生樽のラインナップに加わった商品のご紹介です!
新しいビールが入荷致しました!
数量限定のため、早々に売り切れてしまう可能性がございますので、お買い求めの際はお早めに!
☆箕面ビール アシタノウタ コールドIPA☆
ホップアロマは前面に出しつつも、イーストのアロマは控えめに、そしてドライフィニッシュでキレのあるIPA。
【原産国】大阪府箕面市牧落
【Style】Cold IPA
【ABV】6.0%

投稿日: 2022-08-02 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店