きらきら☆秋鮭

こんばんはー。みーです。
最近、映画の「怒り」を見に行きました。なんというかとても見ていてしんどくなる映画で、心が重くなりました。
でも、とてもいい映画だったので、心の準備をしてからぜひ観に行ってみてください。

今日はこんなものを見つけてしまいました。

きゃっ、みちかっちゃった///

みてくださいこのきらめき!輝いてます!
秋鮭だそうですよ!しかも北海道産だそうです。マスターが北海道のものを取り扱っているところまで足を運んで手に入れたんだとか。

これは主に宴会料理のパスタに使うんだそうです。 私も少し食べたことがありますが、本当に美味しいんです。シーフードとチーズの香りが口いっぱいに広がります!

しかも、このシーフードパスタのチーズ、ヤギのチーズペコリーノなんだとか!たっぷり使っているとマスターが嬉しそうに教えてくれました。

お持ち帰りもできるので宴会で食べきれなかったときは店員までお申し付けくださいね。
もちろん出来立てが一番おいしいですが、元が美味しいのでご自宅でも美味しく召し上がっていただけるはずです……!!

宴会でなくともこの秋鮭を食べる方法はないわけではありません。
お通しのシーフードグラタンにも入っているので、運がよくシーフードグラタンの日に当たれば食べられますよ。
最近はよく出ているので狙い目かも?

旬の秋鮭をぜひ三浦のお料理で味わってください!


投稿日: 2016-10-04 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー