• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 特選素材
  • マスター自慢のアレ!その2

マスター自慢のアレ!その2

こんばんは!再びのMです。バイトのみんなで歳いくつだっけ?という話をしていたら、ゆいちゃんに「Mさん、今年でアラサーですね♡」と何とも輝かしい笑顔で言われてしまいました。。く、くっ。。。負けないぞ。。。。。。

さて昨日に引き続きマスター自慢のお料理をご紹介~!今日も夏ならではのアレ、ラタトゥイユです!

夏野菜の王様ともいわれるラタトゥイユですが、マスターのラタトゥイユにもズッキーニ、なす、玉ねぎ、ピーマンなどの夏野菜がたっぷりと入っています!これを自家製のトマトソースでコトコト…。夏野菜はカロテンやビタミンが豊富に含まれていて、夏バテにも効果的なんだそうです♪これらを一気にとれちゃうラタトゥイユは夏バテ防止にもばっちりですね!このラタトゥイユは エビとラタトゥイユのサラダタコとエビのラタトゥイユマリネなどでお楽しみいただけます。宴会料理にも出てくるかも…!? 私も少し前に頂いたことがありますが本当に美味しいんですよ!!ほんとか?と思う方は百聞は一見にしかずならぬ一食にしかずです(?)! ぜひお試しくださいね(´▽`)


投稿日: 2016-08-05 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー