• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めビール
  • 新入荷ドイツビール半額セール!

新入荷ドイツビール半額セール!

こんばんは、みーです。今日は発表を任されている授業(しかも先生はとても厳しい)の12分前に目が覚めて、着の身着のまま家を飛び出しました。

起床から学校までの最短記録を更新してしまいました、死ぬかと思った。

 

さて、このところ湿度が高くてじめじめですね。早くも梅雨の足音が聞こえるようです。

今回はじめじめの不快感も吹き飛ぶ新入荷ビールのご紹介です。

ででん!

新ビール

 

「クルンバッハカプツィーナケラーヴァイツェン」

「クーヒーバウアーシェルリンガーピルスナー」

 

んー、長いですね、店員である私も噛んでしまいそうです。

お出しするときに噛んでしまったら、寛大な心で笑ってやってください。

 

「クルンバッハカプツィーナケラーヴァイツェン」は、クルンバッハ醸造所で作られているビールです。

現在もお出ししている「カプツィーナヴァイツェン」や「カプツィーナドゥンケル」の仲間で、日本ではなかなか手に入らない逸品です。

地下セラーで熟成させ、柔らかく深い味わいに仕上がっています。

バナナやナッツをキャラメリゼしたような香ばしさを伴うフルーティーな香りです。

 

「クーヒーバウアーシェルリンガーピルスナー」は1300年前から存在する伝統あるビール醸造所、クーヒーバウアー醸造所で作られているビールです。

ドイツ産の高級大麦とホップを贅沢に使用しています。

芳醇な味わいの本格派ジャーマンビアで、すっきりとした、夏にぴったりの一品です。

 

さて、これらのビール、高級ビールなので普段はなかなかお高い値段でお出ししているのですが、実は本日よりなんと半額でお出ししています!

クルンバッハカプツィーナケラーヴァイツェンは700円、クーヒーバウアーシェルリンガーピルスナーは600円で飲めてしまうのです!破格の値段です!

な、なんだってー!すごーい!きゃー!素敵!と全わたしの中で話題沸騰中です。

しかも!

このビール、期間限定飲み放題のメニューにも入ってしまいました!元の値段を考えると、2杯で元が取れてしまいます、ありえないです、赤字覚悟です、愕然です。

この機会にぜひ、お試しください!お値段以上の満足でお帰りいただけること必至です!

 

(夏にぴったりのすっきり味、ラ・トラッペ ホワイトも引き続き20%OFFの1080円でご提供しています!)


投稿日: 2016-05-12 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー