あっつあつの…お通し☆

さむーい…お外に出ると白い息がふわぁっと出る季節になりましたね!!みなさん、急に寒さが増しましたが、風邪なんかひいてませんか?ちゃーんとあったかくしてお外に出るようにしてくださいね!

ということでみなさん、お久しぶりです!寒くなっても元気いっぱい、元気っこの三浦飲食堂アイドル…まゆゆですっ(*^-^)♪

元気はいっぱいですが、寒いものは寒いっ!こんな時はあっつあつのお料理が食べたいものです…(´ω`)そんな寒さに凍える皆さんにご紹介する本日のお通しは…秋鮭ときのこのグラタンです!!

なんとこちらのお通し、秋鮭をまるまる一匹使ってるんです!一匹ですよ!!本物の秋鮭を見たことないまゆゆ…ぜひ見たい!!と思ってマスターに「写真見せてくださーい♡」って言ったらなんとマスター、「ごめん!写真を撮り忘れちゃった(^-^;)テヘッ」ですって!写真撮るって言ってたのに…おっちょこちょいマスターですね!

こちらのグラタンの美味しさの秘密ですが…たっぷりのきのこと秋鮭、海老からの出汁、マスター特製のトマトソース!!すべてをふんだんに使いました♪

まゆゆも食べたいっ(´ω`*)みなさんも食べたくなりましたよね…?寒い冬こそ、皆で美味しいビールとお料理、いかがですか?寒さに負けないいっぱいの笑顔でお待ちしております♡

みんなのアイドルまゆゆでしたっ!


投稿日: 2014-12-05 — カテゴリ: トピックス,特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー