旬の味を楽しめるお通し

こんばんは!もうすっかり秋ですね!

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・やりたいことがたくさんできて楽しい季節ですよね!

わたくし大将はもっぱら芸術の秋を満喫しておりますが、やはり秋といえば美味しいものがたくさんある季節です。最近はスーパーに行くと、焼きいもと柿とリンゴを必ず買ってしまいます(笑)そういえば、井村屋の焼きいもアイスが復活されたようで食べてみたら、すごく美味しかったです。あのアイスは焼いもを本気で再現していて、とてもオススメです。

旬の味といえば、先週から北海道産の秋鮭のフライをお通しで出しています(^‐^)/

これから冬にかけて、鮭がすごく美味しい季節になります。身がふっくらで味もしっかりしている鮭の切り身をカリッとフライにしています!マスターが旬の味を楽しめるようなお通しをいつも考えてくれているので、美味しいお酒と共に旬の素材を楽しんじゃいましょう!私だったら生のペールエールといっしょに食べてみたいです・・・(゜o゜)

美味しそうなフライの写真はべーやんが撮ってくれました(@^^)/ ありがとう!


投稿日: 2014-10-21 — カテゴリ: トピックス,特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー