• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • トピックス
  • リーフマンス・クリーク入荷☆

リーフマンス・クリーク入荷☆

こんにちは!暑い日が続きますね~、べーやんです。私が通う大学もようやく夏休みを迎えようとしているので、リフレッシュ休暇(?)として一人旅を企てています。行先は山梨です!観光ガイドを見ていると「昇仙峡」という景勝地があるようで…!これは気になる。もちろんハイキングの後は温泉でキマリ♡(そこはおっさんキャラとして譲れない) 初めての一人旅ですが、ゆっくり気ままに楽しんできます。

さてさて、本日はビールがたくさん入荷しました。その中の一つをご紹介します!

 

 

 

先日のさくらんぼビール特集にも名前が出ていました、「リーフマンス・クリーク」です。

正式には「リーフマンス・キュベ・ブリュット」と言う名前で、新鮮なチェリーのみを漬け込み、兆時間熟成させたビールです。さらに年代の異なるビールをブレンドしており、複雑ながらもさくらんぼの味の生きた非常に味わい深い一品となっております。男性はもちろん、女性の方にも飲んで頂きたい飲みやすさです!

私も他のリーフマンスビールの虜なので、こちらのクリークもぜひ試してみたいところ。きっと美味しいんだろうな…ゴクッ。

 

三浦飲食堂で取り扱っている他のビールに比べて、ビンが大きめなのも特徴の一つです。フルーツの旨味が効いたビールをいつもよりちょっとだけ多く飲みたい!と思われましたら、ぜひリーフマンス・クリークをお試しください☆

 

それでは皆様、暑さには十分お気をつけくださいね。帽子をかぶるととっても快適に過ごせましたよ~!以上、べーやんでした。


投稿日: 2014-08-03 — カテゴリ: トピックス,新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー