new続々登場!!

こんばんは!夏が大好きミニーです☆

今年もいよいよやってきてしまいましたね・・・!もう夏ですね・・・!

と、いうことで早速夏を満喫しているミニーです!

ビックリ!!するほどの海のきれいさでしたよ☆☆

そしてやっぱりビックリ!!するほどビールが美味しかったです笑

きれいな海を目の前にビーチで飲むビールは最高ですね!召されるかと思いました笑

夏が来た—!!ということで、三浦飲食堂では続々と美味しいビールが入荷されておりますよ♪

 

今日ご紹介するのはこちら、

「ケイト ドッペル トリペル」

ベルギーの港町、 オーステンデで造られているビールです!この地のスペインからの解放400年を記念してつくられたそうです。この「ケイト」の赤い文字はその当時宗教戦争によって亡くなった人の血の色を表しているそうです・・・。(゜□゜;)

そんなことをかくと、なんだか悲しい気持ちになってきちゃいますが、このビール、味がとてもスウィートなんです!!

キャンディーシュガー・キャラメル・花のようなアロマがあり、口当たりがとっっっってもクリーミーなのです!!たしかにグラスに注いでみると、超きめ細やかでとろっとろの泡がたちます♪そんなビールの背景と味にギャップのあるケイトちゃんですが、更にもう一つギャップが・・!!

ななななんと、9.2%もあるんです!!キャーっ!\(^o^)/

そのギャップをぜひ!三浦飲食堂でお試しくださいね☆

アディオース!

 


投稿日: 2014-07-24 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー