• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めビール
  • 梅雨といえば・・・?

梅雨といえば・・・?

どうもこんばんは!ミッキーです!

今週も雨がつづきましたね~。。今週末も天気予報は雨(ToT)

中にはお出かけの予定がある方もいらっしゃったり・・・(ミッキーは明日からキャンプですよ。。)

あ、タイトルに書きましたが、みなさん「梅雨」といえば何を思い浮かべますか?

◆あじさい◆かたつむり◆かさ◆ながぐつ◆みずたまり。。意外と梅雨ならではのモノってありますね~なんか文字で並べただけで風情感じちゃうな~

まあ、ミッキーが一番最初に思いついたのは「梅酒」なんですけどね!字がかぶってるから!!(単純)

なので今日は梅酒を紹介しちゃいます!

ででーーん♪

『彩煌の梅酒』です!!ミッキーの一押しです!

ビールをたくさん扱っている三浦飲食堂ですが、他のドリンクにもぬかりがありません★

だ・だ・だ・だって!!かの有名な焼酎『魔王』と同じ蔵元(白玉醸造さん)が作っている手作り梅酒なんですよ!

さ・さ・さ・さらにっ!!1年に1度しかつくってないレアな梅酒なのです!!

そんな貴重な梅酒を、マスターがこの前入荷してくれました・・・!!(感涙)

ほんと~~に、いい香り♪ぜひぜひこの梅雨の季節に、梅酒を飲んでまったりしてくださいね~♪


投稿日: 2014-06-27 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー