梅雨が吹きとんだ!

こんにちは!ちーばくんです。今日は一瞬夕立がありましたが、ひさしぶりにいいお天気でしたね!

梅雨を吹き飛ばせ!(仮)シリーズがお天気の神様に読んでもらえたのでしょうか?

 

久しぶりの良いお天気でルンルン気分でお店に入ると、なにやら店の奥からいい香りが・・・

 

するとなんと・・・

そこには仕込みが終わったベーコンの姿が!!!!(バアァァァァァン)

まるまる大きなベーコンで、大迫力です!!(写真だとあまり迫力ないですが・・・)

これがシーザーSの上にたっぷりと乗るんですね・・・。

お肉の断面から見える脂がきれいなピンク色で、きらきらしててとても美しいです!これはもう芸術品じゃないだろうか・・・思わず涎が出てしまいます。

マスターの仕込むベーコンは、チップの香りもそうなのですが、肉の脂がとてもおいしいのです!口の中でとろけるのです!

こういう美味しいお肉を食べてれば、じとじと暑いこの季節もハッピーに過ごせそうです!

 

話は変わるのですが、今日は久しぶりにいいお天気だったので、泥で汚れた玄関をきれいにしました。ピッカピカです!

ピッカピカにしたので、しばらくいいお天気が続くといいなあと思いながら今日も元気に皆様をお待ちしております☆ちーばくんでした。

 

 


投稿日: 2014-06-13 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー