猫シリーズ☆

こんにちは!先日ついに新人さんにお会いできてだいぶ浮かれております、Mです(*^^*)三浦といえばそのビールの種類の多さに驚かされますが…バイト中の合間に早速、「この中だったらどのビール飲みたい!?」と聞いてみました(む、無茶ぶりとか言わないで!)。今回はそのビールをご紹介したいと思います!

オールド・トムシリーズです!左から、オールド・トムジンジャー・トムチョコレート・トムと並んでおります。オールド・トムはイギリスで最も古く、最も有名なビールの一つで、チョコレートやポートワイン、こしょうの風味を感じさせるような、複雑で味わい深いビールです。この伝統あるオールド・トムにジンジャービールをブレンドしたものがジンジャー・トム!刺激的ですがどこかほっとした味わいを楽しめます(^^)そしてチョコレート・トムは、オールド・トムにショコラティエのレシピが融合された何とも贅沢なビール。官能的でリッチな味わいが特徴です!※ちなみに新人さん的イチオシはジンジャー・トムだそう(^O^)/

 

さらにこのオールド・トムシリーズにはもう一つ大きな特徴が。ラベルと王冠をよくご覧ください…3種類とも、可愛らしい猫が描かれています♡以前、ヤンキーさんやZさんたちが発足させた「王冠手芸部(名前合ってるか不安…)」も、この猫の王冠を使ったマグネットが大好評でした!このマグネット、お店の冷蔵庫の横にも貼ってありますのでぜひご覧ください!ラベルもご覧になりたい方は遠慮なく店員までお尋ねくださいね♪以上、Mでした~!

 


投稿日: 2014-05-19 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー