• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めビール
  • 爪痕を残す...!!

爪痕を残す...!!

みなさんこんばんは。2014年も1か月とちょっとが過ぎましたね。私もたまーに三浦ブログを読んでいるのですが、最近あることに気が付いてしまいました。...な、なんと!2月に入ってからブログが更新されていないではないですか!さらに、2014年の三浦ブログに、私ことヤンキーがまだ1度しか登場していない!!やばい、やばいぞ!ブログへの登場回数が減少している今、このままでは「え?ヤンキー?誰それ?」と言われ、忘れ去られてしまう危険が...という訳で三浦ブログに爪痕を残すべく、パソコンをカタカタやっているのであります。

さてさて、今回取り上げるビールはこちら!アメリカが誇る「アンカー社」のビールたちです。現在三浦では、写真にある8種類のアンカービールと、これまでに何度かご紹介させていただいているアンカースペシャルエールの計9種類を取り扱っています♪

アンカー社の造り出すビールは、すっきりとした飲み口のエールタイプから、クリーミーなコクを楽しめるものまで様々。ビールの味にはうるさいぞ!という方でも、そのお口と心に爪痕を残すビールがきっと見つかるはずです❤三浦にお越しの際は、是非アンカービールを飲み比べてみてください^^

(ちなみに写真のビールは左から アンカーリバティーエールアンカーボックビールアンカーサマービールアンカースチームビアアンカーポーターアンカーオールドフォグホーンブレックルズブラウンアンカーハミングエール となっております。気になるビールがあれば、お気軽に店員までお声かけください♪)


投稿日: 2014-02-06 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー