小さな幸せ

こんにちは、ヒロシです!四月も半ばを過ぎ、新学期・新年度で環境が変わって少しお疲れの方も多い頃でしょうか。随分と暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷え込むこともありますので、風邪などには十分注意してくださいね。ちょっとリフレッシュしたいなー、なんて時には、ぜひ三浦飲食堂までいらしてください!

さて、今日紹介するのはこちらです。

 ベルギーチョコレート!ベルギー王国大使ご推薦、チョコレートコンテストで優勝経験のあるショコラティエの手がける至高の一品。風車、グルノーブル、ローズ、ハート、ジャワの全5種類の味を取り揃えています。これまで人気のあるものは売り切れてしまい、ご提供できないことも度々ありましたが、本日再入荷して全種類ご注文いただくことができます!

4つご注文いただきますと、箱に詰めて手提げ袋にお入れすることもできますので、ご来店いただけなかった方へのお土産にも最適です。

疲れた体に、たまには小さなチョコレートでご褒美をあげるのもいいですよね。美味しいお料理とビール、そしてベルギーチョコレートをご用意して、マスターとアルバイト一同、みなさまのご来店をお待ちしています。


投稿日: 2013-04-18 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー