チェコ3兄弟

こんばんは。最近三浦バイトのヤンキーちゃんがアイドル張りに大人気だという話を聞いてなかなかあの娘もやりおるなあと思う今日この頃…。美味しい料理、ビールと並んで三浦バイトの笑顔も三浦飲食堂の看板ですよねっ、マスター(^u^)?という戯言はここまでにして、今日は3兄弟をご紹介します!!

タイトルにもあるとおり、じゃじゃん!チェコ3兄弟です。左からピルスナー・ウルケル、スタロプラメン、ブデヨビツキブドバーとなっております。ピルスナー・ウルケルはこれぞピルスナーの元祖ともいわしめるホップの苦みとコクの強さが特徴です。麦芽100%というところにもこだわりが感じられますよね。スタロプラメンはチェコ産の麦とホップ、そしてドイツ産のホップを使用。深いコクとキレのあるビールとなっています。そしてブデヨビツキブドバー。なんとも舌がもつれそうな名前のこのビールは実は700年の歴史を持つビールなのです。チェコの最高級ホップ、モルト、そして独自の酵母と良質な水で造られている、なんとも贅沢であっさりとした1品なのです☆☆

三浦でチェコビールを飲みながら異国情緒を噛みしめる、そんな一夜も素敵ですよね。どれもアルコール度数は5%程。来店された際は是非是非飲んでみてくださいね~~っ

3兄弟という名前はAさんの命名。3兄弟というと「だんご3兄弟」が真っ先に思い浮かぶ私なのでしたー。


投稿日: 2013-02-19 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー