• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めビール
  • 華やかな紅一点!

華やかな紅一点!

「周りが男子ばっかりで紅一点の状況でも全然アイドル扱いされないんですよ…私のアイドル性が通用するのは三浦だけなんでしょうか…」という私に対して、「え、こで通用してたの!?」というマスター!今日も今日とてマスターと私ことアルバイトのZの熾烈な戦いは続いております。

さて、本日ご紹介するのは「デリリウム」シリーズの中の紅一点!「デリリウムシリーズ」を知らない方のために三つ並べてみました。メニューに載っているおなじみビール、デリリウムトレーメンス!さらに濃厚なデリリウム・ノクトルム!そして、本日のメイン、チェリーの味が加わった「デリリウム・レッド」

高アルコールが特徴のデリリウムにチェリーの味わいがたっぷりプラスされ、チェリーの心地よい香りが楽しめます。飲み応えがあり、酸味の中にスパイシーさも感じられる逸品。かわいいピンクのゾウがチェリーのピアスをしているパッケージが本当に可愛くて思わずときめいてしまうのですが、アルコール度数は高め、少し危険な大人の魅力を漂わせています。キュートな外見、見た目とギャップのあるデンジャラスな中身、そのデンジャラスさの中に漂う甘酸っぱさ…まさに峰不二子のようなビールですね。アイドルを通りこしてもはや「女王」と呼びたくなるこのビール、是非お試しください!


投稿日: 2012-10-01 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー