目玉を探せ!

「美人の店員さんを目玉にお客さんが来るって、ちょっと嫌だよなあ」とマスターがぼやいています。「えっ、マスターそんなこと言われたんですか?もしかしてお客さんに『店員さん美人ですね』って言われたんですか?」とニヤニヤしながら尋ねる私ことアルバイトのZ、「いや、今テレビでやってたんだよ!三浦ではそんなこと言われたこともないよ!」とあっさり乙女心を踏みにじるマスター!

さて、先日からスタートしたサラダ特集ですが、本日ご紹介するのは「黒豚のシャブシャブと温泉卵のサラダ ゴマ風味ドレッシング」です!美人の店員さんではないですが、このサラダは実に「目玉」だらけ!とっても甘味のある黒豚をさっぱりしたシャブシャブでたくさん食べられることや、サラダの中にある温泉卵を崩しながら野菜やお肉と絡めあわせて食べること、ゴマ風味の濃厚なドレッシングがそれらと程良くマッチし、濃厚ながらもぐいぐい食べられる一品となっていることなど、どこを見ても皆様に愛される要素たっぷりです。メインの黒豚は特に美味しい上に豚肉は疲労回復効果の高いビタミンB1をたくさん含んでいるので、食べて元気になれること間違いなし!

うう…私たちアルバイトはまだ黒豚のように「疲労回復効果のある」三浦の目玉となるのには程遠いのでしょうか!?皆さん、店員が目当てで三浦にお越しの際は、是非マスターに「店員さんが目当てで来ました」と一声おかけください!


投稿日: 2012-08-04 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー