• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めビール
  • ひんやり!クールな夏の定番ビール

ひんやり!クールな夏の定番ビール

お気づき頂けたでしょうか…この写真にこの世ならぬものが映っていることに…そう、画面左下にあるこの手。爪が赤いのは、この霊がこのビールに18か月漬け込まれたチェリーやラズベリー、ジュニパーベリー、ストロベリーなどの赤い果実のフルーティーさに焦がれていることを示しています。このあとこのビール「リーフマンス オンザロック」は隣の丸いグラスに氷と共に並々と注がれるわけですが、この霊もまたこのビールに並々ならぬ執着を抱いていると言えるでしょう。

どうもこんにちは、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この手の持ち主・アルバイトのZです。

三浦では毎年、夏になると紹介されるこのビール、フルーツビールの中でも氷と一緒に飲むという極めてお洒落で香り高いビールなのです!注ぎ方にも決まりがあって、最初に注いだ中にそっと氷を入れると、ふわふわできめこまやかな淡い桃色の泡が立ち、あたり一面が甘くて爽やかな果実の香りに包まれます。それでいてわざとらしくない、フレッシュで優雅な香りなので注ぐ方もとっても楽しい素敵なビールです。Y先輩が真顔で「私、もっとこのビールを推したいんだ…」と言っていましたが私も同感です!男性の方も、女性の方も、ちょっと暑さに疲れた時、この素敵なフルーツビールで涼やかに夏を楽しみませんか?


投稿日: 2012-08-01 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー