• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 特選素材
  • アスパラの豚肉巻~誕生秘話~

アスパラの豚肉巻~誕生秘話~

むかしむかしのお話です。あるところに、アスパラちゃんと豚君がいました。2人はとても仲良しだったのですが、野菜と豚という身分の違いから、離れ離れになってしまいました。2人はいつか一緒に暮らすことを夢見て、毎日を過ごしていたのです。

そんなある日のこと、2人の元に、魔法使い”マスター”が現れ、ある魔法をかけました。すると……

なんということでしょう!!マスターの魔法により、アスパラちゃんと豚君が一緒になり、「アスパラの豚肉巻」に変身したではありませんか!!アスパラを豚肉で包み、サクッとあげたこの一品。仲の良いアスパラ×豚肉コンビなので、その味は絶品です。今では毎日必ず、多いときには週で20皿もご注文いただく、三浦イチオシのお料理です*

こうして、アスパラちゃんと豚君は、一緒に暮らす夢を叶えただけでなく、三浦の人気者の座までもGETしたのでした。

~めでたしめでたし~

*このお話は、(3段落目以外は)フィクションです。Byヤンキー


投稿日: 2012-06-27 — カテゴリ: 特選素材 — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー