• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めビール
  • さくら先取り!!

さくら先取り!!

梅の花が見ごろですね~!日差しも暖かくなってきて、花も咲いて、いよいよ春ですね^^20日に九十九里浜の方まで行ってきたのですが、梅はもちろんのこと、なんと、桜の花が咲いていました!!
21日に高知市で全国最速の桜の開花宣言!とニュースになっていましたが、20日に桜を見た私は開花宣言より早く、そう、桜を先取りしてしまったんです~(*^^*)いいでしょう~(*^^*)
つくば市周辺では桜の開花はもう少し先になりそうですね。「私も桜見たい!先取りいいなー!」と思ったそこのあなた!朗報があります!!…なんと!なんと!!三浦飲食堂で桜を先取りできるんです^^

というのも、今回ご紹介するこちらのワイン、桜のような、桃のような甘~い香りがするんです。
その名も『アルファ・ゼータ G ガルガネーガ』、イタリアの辛口白ワイン。
見た目の色合いも少し濃いめで想像通りの飲み応えがあります。濃厚な甘~い香りではありますが、しっかりとした辛口のワインです!

歓送迎会も多いこの時期、楽しい宴に花を添えてみてはいかがでしょうか?^^

アルバイトのキャメロンでした♪


投稿日: 2012-03-24 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー