• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めビール
  • 大人の苦みのあるビール

大人の苦みのあるビール

今日もビシバシと後輩指導する私ことアルバイトのZにマスターが「後輩が入ってきてなんか大人になったな!」と。そうですか、ついに私も大人の魅力を醸し出すようになったんですね…と思いながら私は大人のレディとして答えます。「そんなそんな、マスター。私に出来ることをやったまでですよ…」

今日はそんな大人たちに相応しいドイツビール「ラーデベルガー」を紹介します。ドイツビールの中ではかなりご指名の多い三浦のレギュラーメンバーです!このビールを造るために、きれいでやわらかな井戸水を特別に使用しています。味わいは純粋でどっしり、円熟した苦味のある最高級ピルスナーです。ドイツの王様のために造られたそうで、まさに最高の贅沢ですね。

4月は新入生、後輩の季節です。はっきり言ってしまえばかわいい後輩もいれば、ふてぶてしい後輩もいる。もう、本当います、ふてぶてしい後輩。うっかり倒置法や繰り返しで強調しちゃうくらい、ふてぶてしい後輩、…いますよねー!!(はっ…決して三浦飲食堂の後輩のことを言っているわけでは…?) でもそんな後輩たちにイイとこ見せよう!と思って、もらいもののお菓子を真っ先に取らずに選ばせてあげたり、「うーん、このビールはねー」って唐突に説明をはじめてみたり、時折大人っぽく髪の毛をかきあげてみたり…おかげさまで私自身も色々と成長していくことができそうです?皆さんも、ぜひ新しい後輩を三浦飲食堂に連れて来て、ラーデベルガーのような「大人の苦みのある、あこがれの先輩」になってみませんか!?


投稿日: 2012-03-19 — カテゴリ: 新着&お勧めビール — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー