• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • トピックス
  • 明日から開催!のんべえばー in のーべんばー

明日から開催!のんべえばー in のーべんばー

こんばんは。
今月はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ということで、ワイン愛好家の方々はワクワクソワソワしているのではないでしょうか。
そんなワクワクソワソワしている方々にお知らせです。
明日から始まる3連休のうち2日間、三浦酒店では「呑兵衛バー in November」を開催いたします。
特製のお惣菜の販売はもちろん、イベント限定のクラフトビールも販売いたします。
お手数ですが、イベントの詳細は先日の投稿をご覧になってください🙇‍♂️
簡単に言ってしまうと、美味しいお酒が飲めますよ、というイベントです。
 
本日はそのイベントの追加情報のお知らせです。
店内角打ちコーナーにて、飲食堂の一部メニューがご注文できるようになったことはもうご存知でしょうか。
(知らなかった方はぜひ一度、酒店にて新しくなった角打ちをお楽しみください)
先日「店内6席のみ」とご案内したばかりですが、明日からの2日間のイベント開催時は「テラス席でのご注文も可能」とさせて頂きます。
(但し、飲食堂のメニューがご注文可能となるのは18時からとなります)
お昼の時間は週末限定の特製お惣菜で、ご夕食はテラス席で秋の風を浴びながらディナーをお楽しみください。
 
イベントの2日間は絶好の呑み日和となりそうです。
呑兵衛の皆さん、三浦酒店にてお待ちしております。

 


投稿日: 2023-11-02 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ,三浦飲食堂からのお知らせ — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー