• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • トピックス
  • 店内で「座って」角打ちを楽しむことができます!

店内で「座って」角打ちを楽しむことができます!

こんばんは。
通勤時と帰宅時の寒暖差を考えた挙句、長袖を着て通勤するのは面倒だと思い半袖で出勤して帰りに後悔するという毎日が続いております。
とにかく夏はとっくに過ぎ去りましたね、という話でございまして。
今回は酒店からのお知らせです。
 
当店では「角打ち」といって、店内で購入したお酒やお惣菜といった商品を店内で召し上がっていただける気軽に楽しめて、お得な呑みスタイルをご提供しております。
冷蔵庫から冷えたボトルビールを購入→プシュッ!プハーッ!といった感じです。
また、なんといっても販売価格と¥500の抜栓料を頂ければ、ボトルワインだって店内やテラス席で楽しめちゃうんです。(これがまたお得なんです…!)
 
そして今までは、テラス席であれば座って、店内であればスタンディングでお楽しみいただくシステムでしたがこの度、店内にも数席ではございますがイスをご用意いたしました。
これでこれからもっと気温が下がってくる冬の季節でも、安心して角打ちをご利用できます。
生ビールでも、ワインでも、ゆっくりとお楽しみください。
それでは皆様の角打ちでのご来店も、心よりお待ちしております。

 


投稿日: 2023-10-18 — カテゴリ: トピックス,三浦酒店からのお知らせ — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー