• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • 新着&お勧めワイン
  • グラスワイン・その数28種類!! オススメのご紹介

グラスワイン・その数28種類!! オススメのご紹介

こんばんは! てっちゃんです。^^

日曜日に子供と筑波山登山をし、今日になって筋肉痛が来ております。

私的には、まだ10代だと思っておりますが(苦笑)、体はそうもいかず・・・

年相応といった所でしょうか。(苦笑)


さて、本日は、当店の最大の目玉、グラスワインのご紹介です!!

当店では、常時、約28種類のグラスワインをご用意しております。







その内容は、リーズナブルなものから、普通はグラスワインでは提供できないようなものまで、たくさんご用意しております!

今日は、その中から、旧店舗で大人気だったワインのご紹介です。

旧店舗時代は、ボトルのみでの提供で、お客様から「グラスで出せないの?」とか、「三浦さんなら、やってくれるよね?」と言われていたワインです。

お客様のご要望にお応えし、遂にグラスでご提供させて頂くことになりました!!











ヘリテージ・ジンファンデル・ドライクリーク

(アメリカ・赤・フルボディ)

(品種:ジンファンデル79%、プティシラー20%、カリニャン1%)

土のニュアンスを持つ様々なベリーの果実香、ほんのり白コショウや黒コショウを感じる香りが特徴。

大変飲み口がよく、余韻も長いのが特徴です。

フルーティーな味わいですが、スパイシーさとしっかりしたコクがあり、満足できる1杯です。

数多い受賞歴や、高評価も納得の造りとなっています。


この他にも、色々なワインをご用意しております!!

是非、お好みのワインを探してみて下さい。


投稿日: 2017-10-03 — カテゴリ: 新着&お勧めワイン — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー