• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • トピックス
  • 三浦を卒業された先輩方へエール☆

三浦を卒業された先輩方へエール☆

どうもこんにちは!暑さで頭が茹っております、べーやんです。最近、暑くて布団を蹴飛ばすせいでかえって寝冷えているのか、睡眠中に足を攣るのが悩みです・・・(ToT)毎日湯船につかるなどして、予防をはじめました。疲れを取るためにも入浴剤は欠かせません!ちなみに一番のお気に入りはゆずの香り。早速効果が出てきて一安心です。皆さまもこの時期の体調管理には十分お気をつけくださいね。

 

ここからは今年の3月に三浦を卒業された先輩方へのメッセージです!はや二ヶ月が経ちましたが、皆さん元気に頑張っていますか?(≧▽≦)

植物園で草いじりをしている?!生協さん♡

両国でちゃんこを食べているわがままあっきー♡

丸の内OLのぶりっこ♡まさよさん!

大阪のおばちゃん?!いやいや生徒にモテモテ美人教師のヤンキー♡

そしてロシアに留学中の可憐な乙女、Zさん!

(※もちろんこの肩書はマスター談ですよ♡)

三浦は先日新人さんを迎え、バイト8名とマスターで2014年度のスタートを切りました。先輩方もそれぞれの新生活が落ち着いてきた頃でしょうか。三浦は先輩方をいつも応援していますよ!ちょっと息抜きがしたくなったら、どうかまた、元気なお顔を見せに来て下さいね。マスターの料理もお店のビールもさらにおいしくなりました♪

そしてZさん、先日は素敵なお手紙をありがとうございました。手紙が届いた翌日のマスターは厨房で踊るほどウキウキしていましたよ。一時帰国の際にまたパワフルなZ節を利かせに来てください!もちろんZさんに続き、他の先輩方からのお手紙もお待ちしております~!写真も同封してもらえると二倍嬉しいです♡

それでは皆さん、いよいよ梅雨到来ですが、ジメジメなんて三浦のビールで吹き飛ばしちゃいましょう!

以上、べーやんでした。


投稿日: 2014-06-05 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー