さ、寒い・・・

みなさんこんばん!毎朝足の指が氷のように冷たいアルバイトAです。

こんな寒い時期は熱燗❤で、ではなく!!(゚ω゚;)ビール大好き三浦店員Aは自宅ではホットビールを作ったりしています☆★(ホットにするなら黒ビールがいいですよ!)

本日は、常連Hさまからいただいたお土産のご紹介を!しようと思ったのですが・・・

な、なんていうネーミングセンスなんだ!Σ(´ω`*)

(ブログに載せるのに一瞬ためらったぞ!)

中のお菓子は鼻●ソではなく、黒豆甘納豆でした、ちゃんと。はい、美味しかったです♪ちなみにこのラベルをみてアルバイトCは大はしゃぎしたそうです。

黒豆といえば、お正月におせちでもたくさん食べました。ええたくさん食べました。今年4月からまめまめしく働けるようにと!!(4月から立派な社会の歯車の一員となる予定です。)

実は、ワタクシAとおんなじように今年三浦を卒業して、新社会人となる三浦アルバイターがちらほらいらっしゃいます。そんなこんなで現在三浦飲食堂は、新アルバイターを絶賛募集中です。ご興味のある方は是非!

以上、アルバイトAでした(;`・ω・) Hさん、お土産どうもありがとうございました!


投稿日: 2014-01-18 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー