横綱来たる!

とってもおめでたいニュースがあります!それは…マスターに二人目の娘さんが生まれたことです。最近ブログ部屋のパソコンで赤ちゃんの名づけサイトをめぐるマスターの姿が目撃されまくり、私たちも密かにそれで自分たちの名前を占ったりしていたのですが、無事名前も決まり、マスター幸せいっぱいですね!……と思いきや、夜泣きで大変な時期だそうです。

「お子さんどんな感じですか?」と聞いてみたら「すごくおデブで、うちでのあだ名は横綱だよ!」との返事が。マスター、ひどい…もっと乙女心を配慮した言い回しはできないのでしょうか。「ふくよか」とか「ふっくら」とか「ぷくぷく」とか。長女ちゃんは背が高いので「ジャンボ」だそう。体が大きいのはマスター譲りでしょうか。ジャンボと横綱の姉妹、これからの成長が楽しみですね!

マスターにはお姉さんがいて、二人兄弟なので三人兄弟に憧れるとのこと。マスターはお姉さんに散々やっつけられた過去があるようですが、私も弟がいてマスターと同じ兄弟構成なのでお姉さんに味方したくなります。弟なんてね!エイッ!エイッ!やっつけちゃいますよね!女の子どうしってなんだか分かりあえそうな気がして、少し憧れるんですけれどやっぱり喧嘩したりするのでしょうか?お嫁さんに行っちゃうと寂しいですよ~!と今からマスターをつっついてニヤニヤするアルバイト一同でした。


投稿日: 2013-01-11 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー