IMAGINE THE…?

今日はものすごい発見があったんです。「マスター聞いて下さいよ…」で始まる私のオチない話をいつも話半分に聞き流しているマスター、オリンピックが終わりかけて燃え尽き症候群になっているマスター、そんなマスターも思わず「うそぉ!?」って言っちゃったくらいすっごい発見です。皆さんにもブログでぜひこの真実をぶつけたい!!…が、しかし、今日ついに三浦飲食堂のブログの写真イメージを一手に担っていたカメラが壊れてしまったのでした。というわけで、今日は文字ONLYブログになりますが、皆さんの心の眼に瀕死のカメラを抱いている私ことアルバイトのZの姿を思い浮かべつつ読み進めていただけると幸いです。

思えばこのカメラとは長い付き合いでした。お料理やビールの魅力を最大限に引き出したいと、まるでカメラマン気分で「いいよー!すっごくいいよー!美味しそうだよ~!食べちゃいたいよー!」とおだてながらシャッターを押したこと、かつての三浦飲食堂店員の大ボス、「三浦のジャイアン」ことキャメロンさんにあやかって「ジャイアン」とカメラの名前を変更し、パソコンに接続するたびに「ジャイアン」という文字が浮かび上がってくるようにしたのに誰にも気づかれなかったこと、気づいたらいつの間にかマスターが映りこんでいたこと…どれも私の中で蘇ってくる楽しい思い出です。

はたしてこのカメラが復活するのか、新しいカメラがやってくるのか!?今後の三浦飲食堂ブログの写真に是非ご期待ください!

そして、私の発見については、また次回、カメラ復活後にイメージ付きでご紹介したいと思います!ネクストミウラズヒーント!…王冠!(次回もまた見てくださいね!)


投稿日: 2012-08-08 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー