キャメロン特集

こんにちは。いつもブログを読んで頂いているお客様、いきなりですが問題です。三浦のハリウッドスターといえば誰でしょう?

・・・そう、キャメロン・ディアスです!!大正解です^^

なにやら一方的な出だしになってしまい申し訳ありません。実は、これまでたびたびブログに登場し、友達と飲みにきたところをZちゃんに合コンだと勘違いされたキャメロン先輩が、先月いっぱいで三浦飲食堂を卒業していきました。三浦のバイトたちのあいだからは、「さびしいよ~」という声が聞かれる今日この頃です。

そこで、今回のブログでは「キャメロン特集」と題して、キャメロン先輩が一躍有名になった(?)わけを過去の記事から探ってみました!!ブログを初めて読んだ方でも分かるストーリーになっているはず・・・ ですのでお時間のある方はお付き合いください。

☆2011年1月9日のブログ「北の国から」より

ルール―ルルルー ♪ ルール―ルルルー ♪ 今日は北の国から田中邦江さん風で読んでください。ルール―ルルルー ♪

俺のよ、店のよ、アルバイトのねーちゃんなんだけどよ、有名人にそっくりなわけよ、誰だと思う?じゅんじゃないよ。ほたるでもないよ。それがよ、本人が言ってんだから間違いねーよ。俺もびっくりしたよ、キャメロンディアス 嘘じゃねーよ、本人だって言ってんだからよ、今度見に来いよ、そんでよ、見つけたら言ってくれよ、キャメロンてよ。ねーちゃん喜ぶよ。嘘じゃねーよ。見に来いよ。

と、言うわけで三浦飲食堂にはキャメロンディアスに似た子がいるよ。探してね! (by マスター)

☆2012年2月20日のブログ「ワインが止まらない!」より

・・・三浦ではワインでもビールでもなく、キャメロンディアスに似ていると噂のバイト「キャメロン」を探すお客様も急増です!今日も「キャメロンさんですか?」と訊かれてしまいましたが、私はただのバイトさんです。悔しいよう!私もなにか称号を得られないかと奮闘中です。ちなみに親にはよく大仏といわれます(‐Ω‐)・・・ (byバイトのPちゃん)

※私もこの時期、お客様の「何かに似てるって言われたことありませんか?」というご質問に、「ナマケモノと言われたことがあります」とお答えししました。おそらく「キャメロン」を探していらっしゃったのだということに、後で気づきました・・・

↓ 

☆2012年3月23日のブログ「フクロウ」より

昨日お客様に「キャメロンさんって、もしかして…」と、ついに当てられて…赤面しつつ、込みあがってくる喜びを抑えられずニヤニヤしているキャメロンです♪

☆2012年3月30日のブログ「王冠手芸部~♪」より

キャメロンさんがついに「キャメロンさんですか!?」ってお客様に言われたそうです。ずるーい、それって「三浦飲食堂に行けば時々会えるアイドル」みたいなものじゃないですか。私だってAKBでいうと前田敦子さんみたいな存在になりたーい!卒業するって言ったら三浦にお客さん押しかけちゃうくらいの存在になりたーい! (byバイトのZちゃん)

こうして振り返ってみますと、登場率の高さといい、お客様への知名度(?)といい、キャメロン先輩はやっぱり三浦のハリウッドスターのようです。ブログを読んでキャメロン探しに参加してくださった皆様、ありがとうございました。親分の抜けてしまった三浦バイト団ですが、新しいメンバーとも力を合わせ、がんばっていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

キャメロン先輩、夢に向かって頑張ってください。みんなで応援しています^^

次回は「マスターの恋愛相談室(Zちゃんへのアドバイス編)」と題して特集を組みたいと考えている、バイトのYがお送りしました。みなさん熱中症にはお気をつけて~

投稿日: 2012-07-28 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店