またまた新入り登場!

今日のキャメロンさんはやたらソワソワしていました。プリンターのところへ行ったかと思えば冷蔵庫の前、カウンターに行ったり。ブログを書いている私の頭の上に紙を落としたり、頭をぶつけたり、私の頭の上に紙を落としたり(決して恨んでいるわけではありません)。

マスターも「キャメロンの今やっている仕事が最優先!手伝ってあげてね」なんて言っています。いったい何~!?と思いながら見ていると、どうやらメニューの書き換えの様子。そうです、新しいワインがまた三種類入ってきたのです!プライスカードも新たに作りましたので、この新しいワインたち「ヴァルモン・ブラン」、「ヴァルモン・ルージュ」、「エスピノ・ピノノワール」をよろしくお願いします。後日またひとつひとつ、詳しく紹介したいと思いますので是非是非おたのしみに。

今でこそ三浦飲食堂のボス、「三浦のジャイアン」という二つ名を欲しいままにしているキャメロンさんですが、入った当初は本当に「お人形さんみたいに可愛らしく、皆に可愛がられていた」そうなんです(マスター談)。この新入りたちもキャメロンさんのように末永く皆様に愛されるといいですね。なーんて、キャメロンさんに媚びまくっている「三浦のスネオ」・アルバイトのZでした!


投稿日: 2012-03-06 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー