あふれる愛

こんにちは(^^)/ アルバイトのキャメロンです!
14日は、バレンタインでしたね♪みなさん、どんな1日でしたか?
キャメロンのバレンタインはと言うと…❤

今年は気合いを入れて、かわいさアピールでカップケーキを(*^^*)
これで、「ステキ女子!♡」の称号をゲットすること間違いなし!
のはずだったのですが…
カップに生地を入れすぎて、モコモコと半端じゃない量の生地があふれ出すのなんのって!カップから私の愛がだだ漏れ!!!あのひ○麻呂も思わず「まるで、愛の雪崩やーーー(゜0゜)!」と叫んでしまうほど!(?)そりゃもう悲惨でした(;o;)
何やら新人アルバイトのMちゃんも横着をして大失敗だったとか!

今回の教訓:何事も、気負わず、焦らず、落ち着いて。
背伸びしてみたり、そして失敗したり、人生色々ありますね!笑
いろいろあったら、いや、いろいろなくても、三浦飲食堂でゆったりまったり楽しく飲みましょう!
いっぱい食べていっぱい飲んで、明日からまたガンバロー!ってなりましょう☆ミ
もしも、もーしーもキャメロンを発見したら、「ドンマイ♡」って優しく慰めてくださいね~(笑)


投稿日: 2012-02-16 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー