• 【現在位置】 三浦飲食堂TOP
  • トピックス
  • 三浦飲食堂に大スター集合!

三浦飲食堂に大スター集合!

こんばんは。最近「ブログを読んでます!」とお客さんに声をかけられて、とっても嬉しかったアルバイトのZです。くだらないこと書くとマスターに怒られちゃうかな、でもこれだけは言わせてください、時々このブログを書いているY先輩のお兄さんがチャン・グンソクにそっくりなそうなんです。えっ、でもそれってY先輩のお兄ちゃんってことは、Y先輩にどこかしら似てるんだから、Y先輩はチャン・グンソクに似てるってことなんじゃないの?そう言われて意識してみるともうチャン・グンソクにしか見えない!!グンソク先輩!!

ってマスターに相談したら、マスターはニヤニヤです。そういえばマスターも昔ブログに、S先輩がキャメロン・ディアスに似てるって書いてましたね。これがまた似てるんです。本当です。画像検索したら、私、一発で「あっ!似てる!!」って思いましたもん。キャメロン先輩!!

そしたら、後輩のNちゃんはお客さんによく栗山千明に似てるって言われるらしいよ、とマスターの衝撃の一言。言われてみれば確かにそっくり。なんということでしょう、三浦飲食堂はスター大集合じゃないですか。すごーい!だけど、私は誰にも似てるって言われたことないんです…ってマスターに相談したら「うちのマドンナなのにな」ですって。聞きましたか、皆さん。マドンナですよ、マドンナ!というわけで、三浦飲食堂でチャン・グンソクにもキャメロン・ディアスにも栗山千明にも似ていないマドンナがいたらアルバイトのZだと思ってやってください。

似ている・似ていないの真偽を確かめたい方は今すぐ三浦飲食堂にダッシュ!ビールを入れている大きな冷蔵庫の側面に、大スターたちのかわいらしい写真が貼ってあります。


投稿日: 2011-12-02 — カテゴリ: トピックス — @miura-beer
店舗情報
029-852-6433
〒305-0031
 茨城県つくば市吾妻1丁目5-1 
 財団事務所ビル2F
【営業時間】
 三浦飲食堂
  平日 18:00 - 24:00
  (L.O 23:00)
  土日祝 17:00 - 22:00
  (L.O 21:00)
 三浦酒店
  平日 15:00 - 22:00
  土日祝 13:00 - 22:00
三浦飲食堂地図

詳細地図を見る

トピックス
三浦飲食堂の特選素材
三浦酒店からのお知らせ
宴会プラン・飲み放題プラン
三浦酒店公式インスタグラム

 

バックナンバー